よくある質問

よくお問い合わせいただく内容をまとめました。
下記以外の質問は funkist_ticket@powerplay.co.jp までお問い合わせください。

Q.複数の会場のチケットを申し込みしたのですが、振込はまとめても良いでしょうか?
A.お申し込み者様のお名前が一緒でしたら、まとめて振込していただいても大丈夫です。
念のため、funkist_ticket@powerplay.co.jp までご連絡いただければと思います。
Q.申し込み時に住所を間違えましたが、問題がありますか?
A.チケットは発送ではなく、会場での引換となっておりますので、特に問題はございません。
Q.振込の際、名前の入力が途中で切れてしまいました。大丈夫でしょうか?
A.念のため、funkist_ticket@powerplay.co.jp までご連絡いただければと思います。
申し込み者様のお名前と違う場合もお知らせくださいませ。
Q.振込後の確認メールはありますか?
A.振込確認メールはございません。ご入金期日を過ぎた方へのご連絡はございます。ご了承くださいませ。
Q.先行予約したら1000番台だったのですが、この番号は入場時の順番でしょうか?
A.Web先行予約でお知らせしました整理番号(システム上の管理番号)は1000番台から使用しております。
入場時の順番が1000番台というわけではございません。
お申し込み順にご案内するシステムとなっておりますが、キャンセルや重複予約等の事情により変動致します。
ご了承くださいませ。